セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎尊敬してるお姉さまからいただきました🪻🫧




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



今日はとってもハッピーなことが
起きました🪻🫧



わたしが尊敬している大好きなお姉さまからとても素敵なプレゼントをいただきました☺️


びっくりです…♡



緊張してまともに目も見れなかったですが
とても嬉しくて胸がきゅうつって
苦しくなりました🌪️🤍


ジェットコースター🎢みたいな🫣


勿体なくてなかなか使えませんが
今月頑張ったご褒美として
月末まで取っておこうと思います☺️☺️


わたしもあのお姉さまのような
素敵なセラピストになれるよう
より一層、努力しないといけないなあと
気が引き締まりました👼⭐️


とても嬉しかったので
みなさまにも共有♡


ここまで見てくださり
ありがとうございました🩵




🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧