セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎ホテルM♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


ホテルMにお誘いくださった
Yさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめてのお店でわたしのことを選んでくださりびっくりです♡


早くからのお誘いも
とても嬉しかったです🫧🪽


淡々としたクールなお兄さまで
ちょっとしたやりとりが
本当に面白くて、何度も笑いました☺️


わたしの質問に対しての回答だったり
対応がわたしに的にはとてもツボでした♡


Yさんからしたらごく普通なんだろうけど
わたしはすごく楽しかったです🌸



わたしの『すごいでしょ?!』に対しての
真顔での『何が?』は
一生忘れないかと思います♡笑


笑った笑った☺️


もう少しお時間があれば
もっと気持ちよくなってもらえたのになぁ…


ってそこだけ少し心残り☁️


お仕事お忙しいかと思いますが
またいつかご縁をいただけたら嬉しいです🌼


素敵なひと時を
ありがとうございました♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧