セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Hさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Hさん♡


またのお誘いありがとう🌸☺️


『また短期間で来ちゃった』って
言ってくれた時のみねさんのお顔が
温かくもあり、少しお茶目でもあり
とても癒されました🍒


クチコミ投稿第一号のお礼を
直接できたことがもう何よりもいちばんの満足♩


みねさんさんさーん、
最高です🪿🪽


再会のハグがいつもよりも
強かった気がしたのも嬉しかったよ🫧


マッサージ中に気持ちよさそうに
うとうとしているみねさんを見て
とっても愛おしい気持ちになりました🌼


日頃のお疲れを少しでも癒すことができていたら嬉しいです♩


わたしが70歳になっても(?)
仲良くしてくれるんだもんねーっ☺️ヘヘヘ


長生きしなきゃね♡


今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
濃厚なひと時だったね✨


またいっぱいいちゃいちゃしようね♡♡


いつも仲良くしてくれて
ありがとう☀️


またお会いできるの楽しみに待ってるね🐶🩵







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧