セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Kさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしていただいた
Kさん♡



早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


メッセージをいただけたからか
お会いするのをすごく楽しみにしていました♡


また見つけていただけて驚きです♩


専務のことは
わたしも忘れるわけがありません🌼


お久しぶりにお会いしたのもあり
お話ししたいことがたくさんありました🫧


再会のハグ♡
長くぎゅーーってしてくれたのが
すごく嬉しかったです♡


専務のぬくもりが
一気にぐわぁぁぁって
伝わってくる感じ☺️☺️



わたしの趣味のお話から
旅行のお話に発展して
わたしも福井に行きたい欲が高まったよ🫧


まさか🍊にも言ってたなんて✨


前のお店よりもぐっと密着度が高まったマッサージ、たくさん気持ちいいって言ってもらえて安心しました🪽


最後は手をわたしのあそこに踏まれて…🫣
興奮マックスな姿を見せてくれてドキッとしちゃった🐶


あっという間のお時間だったけど
またゆっくりお会いできたら嬉しいです♡


素敵なひと時をありがとう🌙







🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧