セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Tくん♡


またお誘いしてくれてありがとう🍒
過去最高のお時間♡


お誘いいただけて嬉しかったです♡


Tくん、どうしちゃったの?🐶
ってくらいのとあるリクエストも☺️


スクショ見てニヤニヤしちゃった♡
本当にこれ、Tくんが考えたのー?って☺️


完全に、わたしのわんこになる気満タンで
すごく可愛かったよ🐶🤍


はやくいじめた過ぎて
前日からウズウズムズムズしちゃった☺️


髪の毛を切ったTくんがカッコ良過ぎて
ずっとこの髪型キープして欲しいくらい♡


体育館、ブルマ、跳び箱、フェザー
もうね、ネタがたくさん過ぎて
どこから書いていいのかわからないよ🫣


すんなりわたしの要望を受け入れて
気持ちよくよがってる姿を見て
わたしまで興奮しちゃった♡


お風呂の前からこんなにいじめたの
◯年間の風エス経験で初めてだからね🌸


全てのシーンでTくんが大興奮してくれて
かわいい声をたくさん聞かせてくれて
わたしも大満足なお時間でした♡♡


恥ずかしい体勢もたくさんさせちゃったね✨


はじめてのことがたくさんだった今日🌼
Tくんにとっても忘れられないお時間になっていたら嬉しいです🩵🤍


次回やりたいことリストも
またしれっと教えてね☺️☺️笑


マジック、忘れないでよーっ☀️


また次も楽しみにしています♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧