セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Hくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくださった
Hくん♡


またのお誘い
ありがとうございました🍒


今日以外にもお店にお問い合わせしてくれていたなんて知らなかったよー☺️


やっとやっとお会いできたね🫧🪽
少し前からのお約束だったからわたしも
今日が来るのをすごく楽しみにしていたんだ♡


2人でカウントダウンしながら
迎えた今日☺️✨


いつもとは違った雰囲気のお部屋と
Hくんにお会いできて
嬉しさと愛おしさで胸がいっぱいになったよ🌼


ハグも嬉しい☺️♡♡


そして何よりも今日のHくんは
いつにも増してかっこよかった☀️


あのお洋服、お気に入り♡


わたしのこともいーっぱい
癒してくれて可愛がってもらえて
今日もしあわせなひと時だったなあ🌸


過去最高、長いお時間だったけど
あっという間だったね🥲


Hくんのこともっと焦らそうと思ったのに
予定よりも早くいっちゃった😭🩵笑


あの雰囲気だもんね、
我慢できないよね☺️♡


次回はもっともっと長いお時間
気持ちよくなろうね🍒


次のお約束も楽しみ♡
また2人でカウントダウンしようね✨✨


今日も素敵なひと時をありがとう🩵










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧