セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Oさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡


アスタプロントにお誘いくださった
Oさん♡



早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


あまり前もってご予約はしないみたいですが
今回はご都合付けて会いにきてくださり
本当に嬉しかったです☺️


はじめましてかなあ?と思いましたが
前に一度、お会いしたことがありましたね♩


そんなに褒めてくれるのーーー?
ってくらい
わたしにはもったいないくらいの
たくさんの褒め言葉🪿🌼


無言なお時間が1秒もなかったんじゃないかというくらい終始楽しいお時間でした♩


“楽しい子!”って
褒め言葉でいいですか?☺️🤍笑


笑顔で楽しみつつも
わたしもえっちな雰囲気を感じることができて限られたお時間ではありましたが濃厚なひと時でした♡♡


焦らし過ぎてしまって…
ごめんね😭


もっとお時間あったらよかったなあ♡


また機会をいただけたら嬉しいです♩


Oさんのお車に一目惚れしたので
また見ることができたらいいな☺️☺️☺️


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🩵🌙








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧