セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️中田島♡Mさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



中田島にお誘いしてくださった
Mさん♡



早くからのお誘い
ありがとうございました🫧



はじめましての お兄さんかなあ?と
思ってドキドキしていましたが
扉を開けたら身に覚えのあるお顔が☺️


一気に緊張がとけて
ほっとしたあの感覚を
今でも鮮明に覚えています♩


お久しぶりにお会いしたにも関わらず
わたしのことを覚えていてくださったり
前回のプレイまでしっかりと伝えてくださったりちょっとだけ恥ずかしかったけど
すごーく嬉しかったです🪿✨


もちもちのぴのパイも
スタイルもお顔まで🐤
褒めてくださってありがとうございます🌸


はじめてお会いしてから
もう数年は経っているのに
お会いしていなかった期間がまるで嘘のように埋まっていきましたね♡


Mさんのような方は
本当にわたしも大切にしたいなあって心から思うしこれから更に仲良くなっていけたらなあって☺️


マッサージも性感も
気持ちよくなっていただけてよかったです♩


土日もたくさん出勤するので
ぜひまた会いにきてね🩵🤍


素敵なひと時を
ありがとうございました♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧