セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️キャロード♡Hくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



キャロードにお誘いしてくれた
Hくん🐶♡


早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


マイガール登録してくれただけでも
テンション上がっていたのに
また会いにきてくれて本当に本当に
お姉さんは、嬉しいよ🐶🐤


また会いたいなって思っていたから☺️


前回ファッションショーしたのが
冬だったから⛄️🫧


すごく久しぶりな感覚だったけど
実際会ったら全く久しぶりな感じがしなかったね♡


Hくんのくしゃっとした笑顔が
本当に大好きだよ💗


いつも楽しそうにしてくれるから
わたしの方まで嬉しくなる♩


そしてなによりも愛おしいよ🐶💗


◯◯がおへそにイン!
インインイン!超絶かわいい!


突如はじまったぴのラップは
これからも恒例になりそうです🫣🌼


仰向けマッサージになった途端
Hくんは興奮マックスだったね♡


いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しい☺️


回春マッサージ効果か
たくさん出たね☺️♡♡


今日は一瞬で寝れそう!って😴♡
ぐっすり休めますように⭐️


お仕事お忙しい中、お時間作って
会いに来てくれて
そしてはじめてお会いした日から
ずっと好き♡でいてくれて
わたしはしあわせものです🪻🫧


これからも末永く
わたしのわんこでいてね🐶


年下の男の子が好きです🌸
Hくんが大好きです☺️💗


また遊ぼうね💡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧