セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Iさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

ぴのです♡

ホテルMにお誘いくださった

Iさん♡

お誘いいただき

ありがとうございました🍒

少し遠いところから会いにきてくださり

そして何よりも同い年💗って

本当に嬉しくて親近感湧きました♡

98〜🪻🫧

緊張していたけど同い年ってだけで

なぜか一気に緊張も和らぎ

最初からたくさんいちゃいちゃできました☺️

お風呂ではもう、本当にすごかった🛁

腰抜けちゃう、立ってられない

ってくらい感じてくれて

嬉しかったです☺️

あそこまで長いお時間

後ろから攻めたのは

実は…わたしも初でした🐤♩

そこ気持ちいい♡

ここはこうがいい♡

って教えてくれたから

なんとなくIさんの気持ちいいポイントが分かってきてそこからはもうわたしペースでした🫣🌼

ベットでのマッサージも

こんなに本格的なマッサージは初めてだよ♡って褒めていただけて安心しました💗

四つん這いも気に入ってもらえて

よかった☺️⭐️

体勢疲れちゃうかなあって思って

あまり長くは出来なかったけど

大丈夫そうだったらまた次回たくさんさせてください💗

いっぱいいっぱい焦らして

最後はIさんご希望の格好で♡

最後のハンドマッサージまで

ゆっくりと堪能していただけたので

少しでもお仕事の疲れを癒せていたら嬉しいです🍒

少しだけ遠距離ですが

また濃厚なお時間を一緒に過ごせたらなあと思います♩

素敵なひと時をありがとうございました💡






🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧