セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️女神♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



女神にお誘いくださった
Kさん♡


はじめまして、かと思ったら
違いましたね☺️💗


奇跡的な再会でした♩
ご指名してくださりありがとうございます🍒


もう何度も何度もお会いしているかのような明るくフラットなテンションでお話ししてくださりほっとしました☺️


ついついツッコミ入れたくなるような♩


愉快で楽しいお時間でしたね♡


◯◯◯◯マッサージ
怖さもあったけど
徐々に…☺️☺️☺️でびっくり🪻🫧


これはハマるねっ🫣


えっちなんだけど
笑も絶えない、不思議な空間でした♡


みんなに言っているだろうけど♡笑
たくさんの褒め言葉も嬉しかったです♩


Kさんがイタズラできないくらい
Kさんのこといじめて気持ちよくさせちゃうのがわたしの目標です💗💗


また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡


またのご縁を楽しみにお待ちしています✨










🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧