セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Sさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


早くからのお誘い
感謝感謝です☺️


写真を見て選んでくださったということで
このパネル写真の裏側のお話ができたこと、そしてそこから吉原、大阪のとある場所…とお話が広がって嬉しかったです🫧


色々な世界があるんだなぁって
わたしもとてもお勉強になりました🌸


女だけどちょっと…
いや、だいぶ気になるよー☺️♡


何事も、経験だね🪻🫧


何よりも驚いたのが
◯◯トーク🐟


まさか浜松でこんな話題を熱くお話しできる人がいるなんて思いもしなかったです♡


とある施設のお話が特に
盛り上がりとても楽しかったです☺️


きっとずっと忘れない♩
また◯◯トークしたいなっ💡


本当に脱毛してないのー?♡
ってくらい全てが綺麗だったのにも
驚きでした☺️✨✨

静かに、冷静にイっちゃうのも
わたしの中ではとても面白かったです🌸



数ヶ月に一回は浜松に来るそうなので
またわたしのこと思い出していただけたら嬉しく思います☺️


本日は素敵なひと時を
ありがとうございました🎂💡


またお会いできますように♡







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧