セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Yくん♡


色々とあって
1年と2ヶ月ぶりでした🍒


Yくんからのご連絡✉️
とっても嬉しく心温まりました♩


早くからお約束してくれていたので
今日が来るまですごく長かったぁ☁️


楽しみな気持ちも大きかったけど
お久しぶりだったから
少しだけ緊張もありました☺️♡


前回と同様
積もりに積もったお話からスタートして
そこからはもうあっという間でした🌸


過去のことや最近のことまで
たくさんお話聞いてくださって
またひとつふたつ
わたしのことを知っていただけたかなあ?☺️


Yくんが聞き上手だからか
ついついなんでもお話したくなっちゃう☺️


シナール、9錠🍋
ちゃんと守ります✨笑


ちゃんと講習はしたけど
まだまた不安なところもたくさんだから
ついつい色々質問してしまったけど
全部優しく教えてくれたのが
すごく嬉しくて安心しました🫧


次回はもっとたくさん
回春マッサージさせてね♡


5年越しのお誕生日会🎂も
本当に実現できたらいいね☺️


楽しみが増えました🪻🫧エヘヘ


バイバイしたあとにくれた
メッセージがすごく深くて感動的で
わたしはとてもしあわせものだなあと
実感しました☺️


“会う度により、素敵な関係に変われますように”


これからも末永く、よろしくね🌼







🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧