セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Nちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いくださった
Nちゃん♡


約数年ぶりの再会でした🌸


また見つけて、そして会いに来てくれて
ありがとうございました🍒


何ひとつ変わらないスペシャルなおもてなしでNちゃんの元へ帰ってきたんだなあってすごく懐かしくも、安心した気持ちになりました♩


安定のお出迎え♡
荷物を持ってくれるところ♡


久しぶりにお会いしても
やっぱりNちゃんはNちゃん🐻


お会いしていない期間があったのに
そんなの忘れてしまうくらい
あの時のような濃密なお時間を過ごせたね🫧


🛁もオイルマッサージも☺️☺️ヘヘヘ


Nちゃんの感度もマックスで
以前よりも固くなっていた気がします♡


鼠蹊部のマッサージすると
やっぱりいいよね☺️


またたくさんさせてね✨


2人のキーワード、合言葉でもある
((C21))と((夢のような時間))が
今も健在でよかった🌼


どんなに期間が空いても
あの時2人で過ごした時間はいつまでたっても変わらないんだなあ記憶からは消えないんだなあって実感したよ💐


これからもNちゃんのペースで
わたしとのお時間を作っていただけたら嬉しく思います☺️


Nちゃんの優しさをたくさん感じた
そんなひとときでした🪻🫧


またたくさん甘えさせてね♡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧