セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Sさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い🍒
ありがとうございました♩


ドキドキと緊張が吹き飛んじゃうくらいの優しく温かい笑顔でお出迎えしてくださりわたしもついつい、つられて満面の笑み☺️になっていた気がします🪻🫧


優しくて笑顔が素敵な
本当に本当に紳士なお兄さま♡


『やっっっとお会いできた♡』
『ずっと空いたかった♡』

って何度も言ってくださって
すごく嬉しかったです🌸


何年も前からわたしの存在を知ってくださっていたと聞きとても驚きましたがこうして実際にお会いできてしあわせだなあって思いました♩


ヘブンのユーザーネームを聞いて
更にわたしのテンションは最高潮になりました☺️



わたしの方こそ
やっっとお会いできました✨✨

という気持ちです🌱


何年も前からいつもみたよをくださっていて、ずっと気になっていたのでなんだか有名人にお会いできたような感覚♡


マッサージ中にもお話ししましたが
はじめましてなのに、はじめましてじゃない不思議な感覚🌼


Sさんも共感してくださったのが嬉しかったです☺️


マッサージも褒めてくださって
もっともっと上手になりたいなあって
今後の活力になりました🦦🫧


最後は乃木坂ちゃんのお話も少しだけできたのが楽しかったです♡


てれぱん、是非推してね♡♡


もっとお話ししたいことや
したいマッサージがたくさんあったので
またいつかご縁をいただけたら嬉しいです🐩🩵


本日はSさんの貴重なお時間
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました✨✨


宣言通り、今夜はぐっすりと眠れますように💤


おやぴのなさい🐤🤍









🐤ぴのより








ぴのの写メ日記一覧