セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Nさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくださった
Nさん🐩


3度目の再会♡
お店が変わったことに気づいてくださり
嬉しかったです🍒


ヘブンニュースに感謝だね♩


初めましてのお兄さまかな?って
思いながらドキドキしてお部屋に入ったからNさんのお顔見てびっくり♡


すごく安心したよ🫧🪽


わたしと前回お話ししてくださった内容もしっかり覚えていてくれて更にびっくり♡


しあわせ☺️☺️


共通点が何個もあって
お話が盛り上がりました🪻🫧


カビキラーとクイックルワイパー
わたしも好き、大好き♡


わたしもせっかちだけど
わたし以上にせっかちなNさんの行動
本当に面白い🌸


今日もたくさん笑いました☺️


首筋リップ
気持ちいいーって言ってもらえて
よかった♩♩


最後はお風呂で🛁🤍


お仕事前の貴重なお時間
会いにきてくださって🦦☁️


この後のお仕事
集中できるかな??♡☺️


ほどほどに、頑張ってね💐


また来るよってお言葉♡
とても嬉しかったです🍒


また、たくさん楽しもうね♡
リップも♡☺️


素敵なひと時を
ありがとうございました💎🌙









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧