セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ナチュレ♡Sくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




ナチュレにお誘いしてくれた
Sくん♡


またのお誘い🍒
ありがとうございました♩


予定がある中、会いに来てくれて
感謝の気持ちで胸がいっぱい♡


優しい優しい
ぱんださんが大好き🐼♡


優しい笑顔と温かい雰囲気に包まれる
あのお時間は癒しと安心のひと時です🌸


わたしまでふわふわとした
そして優しい気持ちになれる
不思議な不思議な感覚🫧🪻


全てを包み込んでくれるような
Sくんとのお時間は
時計の針が止まったような♡


お風呂から、いつも反応がいいから
ついついいじめたくなっちゃうけど
わたしはドドドSではないので
可愛く意地悪できるように色々と
模索中なんだ☺️☺️


大きな声出ちゃうSぱんださんも
かわいいかわいい♡


マッサージ中、うとうとしちゃったね♩
疲れているんだなぁって
ちょっと心配になっちゃった🥲


お仕事お忙しそうだけど
休める時はしっかり休んでまた元気な姿を見せてね♡


でも、人のために…って
常に前向きに頑張ってる姿を見て
わたしもいつも元気と勇気をもらっています💐


Sくんのような人になりたいなぁって
憧れでもあります♡


またたくさんお話聞かせてね🐩⭐️


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました♡








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧