セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Nくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Nくん♡


遠いのにも関わらず
浜松まで遊びに来てくれて
ありがとうございました🍒


初、浜松のホテル♡♡


初めてで不安だっただろうに
わたしのために足を運んでくれて
嬉しかったです♩


今月はお会いできないかなあって思っていたからお会いできることが嬉しくて嬉しくて、実は前日あまり眠れなかった☺️✨


だから実際にNくんにお会いして
Nくんのお顔が見れた時は
心の底から安心したし嬉しかったよ🌸


ソファにちょこんって座ってる
Nくんがすごく可愛かった🫧


可愛いって言ったら
怒られちゃいそうだけど♡


わたしの大好きな水色のお部屋で
お会いすることができたのも幸せ🩵


何%好き〜?♡
証拠は〜?♡


って重い、重すぎるやり取りが
毎回の恒例になってきました🪻🫧


口癖だからね♡


わたしはね、25%から27%になったよ♡


Nくんは、今日で何%になったかな?☺️
またメッセージで聞かせてね✉️


お会いする度に2人の距離が
ぐっっと縮まっているのを毎回実感します☺️


Nくんからのたくさんの愛♡
全部全部届いています♩


好き♡って気持ちで溢れちゃうくらい
もっともっといっぱい伝えてね🍒


いつもありがとう♡
ちょっと遠いけど、また遊べたら嬉しいです♡









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧