セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎GXとランクル250が超かっこいい♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡


暇を持て余して色々な車のカタログを
見漁っていました🚗✨


こう見えても、結構な車好きです☺️


スポーツカーも好きだし
ザ!高級車とかも見るの好き☺️


お兄さま方の中にも車好きな人
たくさんでいつも車トークで
盛り上がっています♩


大きめのいかつい車も大好き☺️


最近気になってるのは
レクサスのGX🙈🌸


全国に100台、静岡は2台しかないって
少なすぎだよー🥲🥲


内装もかっこよくて
画像保存してスライドショーにして
毎日眺めてるくらい☺️









🙈🥰🥰


そうそう、最近ね近所のスーパーで
ランクル250を見かけるんだけど
それもカッコ良すぎて通り過ぎるふりして近くまで行ってジロジロ見ちゃう☺️


何回か見かけるから
近所の人だと思うんだけど



いいなーかっこいいなーいいなーって♡


丸目ですっごいかっこいいんだー✨
触りたい〜🥲🥲🥲


お兄さまの中で待ってる人いないかな♡?笑


買った人、ぜひ見せてください🤲🤍





🐤ぴのより








ぴのの写メ日記一覧