セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎※観覧注意です




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



先ほどの日記で少しだけ
恋愛のお話を出したのですが
わたしは、人の恋愛観が昔からすごく
気になってしまうタイプ🍒


みなさんの恋愛観について
たくさん知りたいなって思います♩



🤍



わたしの恋愛観…というか
好きなタイプも置いておきます♡笑


ちょっと変&重めかもしれないので
観覧注意です😂



🤍



☁︎わたしのことが好きすぎて苦しい
って言ってくれる人♡


☁︎嫉妬や束縛も大歓迎です♡


☁︎友達が少ない人♡


☁︎独占欲が強い人♡


☁︎人の悪口を言わない人♡


☁︎人見知りで基本無口な人♡


☁︎記念日をちゃんと大切にしてくれる人♡


☁︎わたしがいないと生きていけないよーって人♡


☁︎噛んでも怒らない人♡


☁︎『ぴえん』とか『きゅんです』
とか言わない人♡


☁︎LINEですぐ送信取り消ししない人♡


☁︎ぴえんの絵文字🥹乱用しない人♡


☁︎GPSで位置情報共有しよ〜って言う人♡
(わたしは共有大歓迎🙈)


☁︎犬みたいにずっと懐いてくれる人♡


🤍


ちょっと変なのもありますが
引かないでくださいね🙂‍↕️🤍約束♡


わたしの恋愛観は変わってるねとよく言われますがやっぱり、変かな??☺️




🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧