セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️これからも、任せてね🫧




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



お久しぶりにお会いできた
Kくん♡


褒め言葉たくさんの口コミ投稿
ありがとうございます🍒


あのKくんが書いてくれたのー?って
びっくりしながら読みました♡


宝物☺️✉️☺️


わたしの方こそ、Kくんのあの笑顔に
とっても癒され心が温まりました🎀


たくさんいろんなお話が出来たね☺️


あのお約束も、早速
有言実行しちゃったし🍷🍽️


より仲が深まった気がして
それが何よりも嬉しかったです♩


これからも永く、いい関係でいたいなあ
って心からそう思ったよ🌸


これからも色々と教えてください♡


責任感のあるお仕事で
心身共に疲れることも多いだろうけど
疲れた時はまた癒されに来ていただけたら嬉しいです🦦🩵


またお会いできるのを楽しみにしてます♩









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧