セラピストヘッダー画像
さやの写真

さや / 27歳

T160/ B90(G)/ W58/ H87

7/11お礼💌



本日もありがとうございました‎🤍


💌ラフォーレ S様

お誘いありがとうございました♩

マッサージ褒めてくれて嬉しかった〜♡
たーくさん感じてくれてニヤニヤ…😏
腰がビクビクしちゃってたね‎🤍

最後中々いいお話しになってたのでは…☺️?
色んな人がいるし、色んなことあるし!
境界線がむずかしい世の中になったよね🥲
上手く乗り越えていくしか💪🏻 ふぁい💪🏻
私もお仕事がんばる〜〜💫

またお誘い待ってます🪄︎︎



💌キャロードII T様

お誘いありがとうございました♩

最初緊張してたの移りました…🫣笑

可愛いのはTさんの方だよ♡
敏感さんだいすきだから楽しかった💫
いーっぱい攻められてどうだったかな😏💕 ?

色んなお話して相談会開催されたね☺️
難しい悩みだった…🥲 無理しないでね🥲
何かあればいつでも聞くよт ‧̫ т♩

またお誘いまってます🌟



さや🧸

さやの写メ日記一覧