セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎ホテルM♡MTKへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくれた
仲良しMTK♡



Mくんはなんだか慣れない♩
MTKも、そう言ってたから
これからは普段と変わらず
MTKって書いちゃうからねー☺️🌸


今回も早くからのお誘い
ありがとう🍒


この日が来るのをお互い
ずっと楽しみにしてたね🪽


あと3日、あと2日、あと1日
っていつも通りワクワクしながら
カウントダウンしてたよ☺️


◯◯◯◯MTK!
MTK!MTK!のコール
いつもいっぱい笑ってくれて嬉しい🎀


あの笑顔が、わたしの日々の癒しであり
日々の活力になっているよ🫧


普段はデートが多かったから
ホテルは本当に久しぶりで
お互いちょっとドキドキしちゃったね☺️


MTKからも緊張がすごく伝わってきて
それがすごく可愛かったあ♡


もう何年も付き合っているのに
まるでホテルに来たのが初めてのカップルのような♡


よそよそしさがリアルで
わたしまでドキドキしちゃったじゃん☺️


サロンドKも
久しぶり♡笑


なにその名前♡


これからはサロンドMTKだね🐤


たくさんありがとう☀️


わたしにとっても癒し時間でした♩


長ーいお時間だったはずなのに
タイマーが鳴るのはあっという間だったけどしたいこと全部できたから最後はいつもの寂しさもあまりなかったよ♡


愛のこもったたくさんの素敵な言葉で
わたしを安心させてくれてありがとう🌸


これからもわたしとMTKのストーリー
たくさん増やして思い出を積み重ねていこうね🍒








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧