セラピストヘッダー画像
さやの写真

さや / 27歳

T160/ B90(G)/ W58/ H87

7/9のお礼💌



本日もお誘いありがとうございました‎🤍


💌アスタプロント Kさん

お誘いありがとうございました♩

お仕事の合間で時間無い中あえて良かった‎🤍
バッタバタでごめんねえт ‧̫ т💦
少しでも癒しになれてたらいいなぁ😽

言葉責め恥ずかしかった…少しだけ🙈
触るところ全部感じてくれて楽しかった〜♡

名前忘れられませんように…🤣🙏🏻
終始面白くて大笑いしちゃったよ〜🤣
お話もぜーんぶ楽しかったです🌟

またお誘い待ってます💫



💌レギャン Sさん

お誘いありがとうございました♩

全然緊張してる感じしなかったよ〜!!
気になったから〜って、
お誘いしてくれて嬉しかった〜т ‧̫ т

た〜くさん感じてくれて♡ 反応もよくて‎♡
ビクビクしてるの可愛かったよ〜😚
いじめがいがあったなあ😽♩
いい運動になっちゃったね🤣!?笑

お仕事頑張ってねえ💪🏻 応援してるっ💪🏻🔥

またお誘い待ってます🪄︎︎



さや🧸

さやの写メ日記一覧