セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎強制稼働です…




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




なんだかここ数週間で
いっきに暑くなりましたね☀️



6月末に出勤した時は
お気に入りの長袖のワンピース👗
着て出勤していたのに
今では考えられません☁️笑


たった1週間しか経っていないのに
不思議な気持ち😌


🤍


数日前から
24時間強制稼働になりました。



あ…クーラーのことです😌


わたしのおうちには
2匹のわんこ🐶🐶がいるので
人間がいない時でもクーラーは
付けてから出かけるのです🌸


最初は、電気代がぁ😭
ってヒーヒーしてたけど
愛犬たちの命や快適さを考えたら
それに変えられるものはないなあって♡


今年の夏も、ガンガン使ってこ〜🐶



クーラーに頼りすぎて
体調悪くならないように
寝る時は温度を自動調整にしたり
換気程度で耐えられる時は
少しだけクーラー我慢したり


工夫出来るところは
ちゃんと考えてしてるよ♩


ペット飼ってるお兄さま方の
暑さ対策も是非お聞きしたいな🌻


また教えてくださいね♡
情報交換、共有しましょ😌





🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧