セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎絶対的アイドル♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



あっという間にもう15時半過ぎ!?
1日時間経つの早すぎるよ〜☁️


なんだかんだで本日1本目の
日記になってしまいました🫧


いつも見てくださっている方
ありがとうございます🌸


おやすみの日も出勤の日も変わらず
アクセスたくさんで嬉しいです♩


見てくださっている方がいるだけで
わたしのモチベーションもアップ♡♡



🤍



今日はお昼過ぎからずーーーっと
アイドルのMVやYouTubeサイトを
見入っていました🌻✨


ハロプロを超えるアイドルは
わたしの中ではいないっ!!!


(でも乃木坂もAKBも地下アイドルも割となんでも好き…)


根っからのアイドルおたくです🌻


可愛い衣装を着て歌って踊っている可愛い子を見るのがわたしの趣味であり至福☺️


アイドル好きのお兄さまいたら
ぜひお話したいなあ🍒


ほぼ全般語れるよ🌼


いつでもお待ちしてます😌




🐤ぴのより

ぴのの写メ日記一覧