セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101ホテル♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



101ホテルにお誘いしてくださった
Tさん♡


早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


お店が変わったことに気づいてくださるだけでも嬉しくてありがたいことなのに
実際に会いにきてくださって、もうね
びっくり&感激でした🐩🪽


Xからのメッセージも✉️
とっても嬉しかったです🌸


予約したよ♡ってメッセージを見て
嬉しくて興奮して、見てから
すぐにお返事しちゃったからね☺️


お会いできるのを心から
楽しみにしていました💗💗💗


扉を開けてTくんの姿を見た時
多分わたしもめちゃめちゃ
ニヤニヤして目が垂れていたと思います☺️


『垂れてる、垂れてる〜』が
これからの口癖、2人の合言葉になりそうです♩


ふざけて顔マネしちゃったけど
冗談も通じる仲になれていること
すごく幸せだなあって思いました🌸🌼


とにかく、笑顔!笑顔!
笑いが絶えないお時間になりましたね♩


たくさん笑って、話して
気持ちよくなって、そしてワッフル食べて💡


いい意味で、忙しすぎたお時間🎀


密着マッサージもたくさん気持ちよくなっていただけて、Tくんが感じてる姿を見て更に攻めスイッチ入っちゃった♡


平日の101に呼ばれたら
やった!あれが食べれるっ!って
思っておくね☺️💗💗💗


美味しいものを一緒に食べて
美味しいね、美味しいね、って笑い合えるってこんなにも幸せなことなんだなって
Tくんが気付かせてくれました🌼


幸せなひと時を
ありがとうございました🌷


これからも仲良くしてくださいね🫧







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧