セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Tくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アスタプロントにお誘いしてくださった
Tくんへ♡


早くからのお誘い♡
お店が変わってもまた会いにきてくれて
ありがとう🍒


何回会っても、楽しいお時間は
毎回上書きされていくね♩


『前回のぴのよりも
今日のぴのが1番可愛い』って


何そのきゅんきゅんする褒め方〜🙈


さすがモテ男だ☺️


ストレートなお言葉に
いつも心がきゅんってなっちゃう🫧


目を見てお話してくれるところとか
聞き上手なところとか
かと思ったら
話上手なところとか
リアクションいいところとか


Tくんのいいところって
キリがないくらい
どんどん出てくるよ🌸


Tくんのような人になりたいなという
憧れも、強くあります♩


前のお店とはまた違ったマッサージだった思うけど、ぴのパイが当たる度に気持ちいい気持ちいいってたくさん感じてもらえて嬉しかったなあ🪿🎀


もちもちが病みつきになるでしょ♡
なっていますように☺️


最後は、秘密のお約束も出来て
また楽しみが増えたね🛁


これからもたくさん
思い出を作っていけたらいいな💗


明日はやっとやっと美容院♩
かっこよくなってきてね♡♡


改めて、今日は素敵なひと時を
ありがとう💡


また遊ぼうね♡♡♡









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧