セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Oちゃんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Oちゃん♡



お久しぶりのお誘い🍒
ありがとうございました♩


やっと会えた、OIWファミリー♡


玄関に入ろうとしたら
すでにもう階段のところで待っていてくれてお互い目を丸くしてびっくりしたね🪿🫧

お出迎えしようとしてたって言ってくれて
さすがのおもてなしだなあって思ったよ🙈


見習います🪽


前に会った時から4〜5きろくらい痩せたけどすぐに変化に気付いてくれて
『すごく雰囲気変わった』
って褒めてもらえて嬉しい💡


🐥🐹🐰🐭🦧🦍🦒🐄🐂🦬🦛🐊🐄


いつも絵文字でやり取りしていたから
やっとお会いできて不思議な気持ち🌸


OIWサロンのクオリティ
やっぱり毎回すごいっ☺️💗


わたしのNEWマッサージも
すごいすごいって
声出してもらえて安心したよ♡


もっと頑張らなきゃだねえ🐩🤍


あのユニフォームも着れちゃうし♡
似合ってたー?♡♡


また、着せてね🌸


やっぱりあのお時間じゃ足りないね♡
また近々お会いできたら嬉しいです🎀


試合も、気をつけて行ってきてね♡


いつも素敵なひと時をありがとう☺️☺️







🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧