セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101ホテル♡Mくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



101ホテルにお誘いしてくださった
初めましてMくん♡


初めましてにも関わらず
早くからのお誘い🍒
ありがとうございました♩


満面の笑みでのお出迎え
とても嬉しく、すごく安心しました♡


Mくんの笑顔を見たら
誰しも釣られて笑顔になっちゃうだろうなあ☺️


わたしも、そのうちの1人♡


ケラケラとたくさん笑ってくれて
わたしもそれに釣られて笑って、
Mくんも更に釣られて笑って


初めましてなのにお会いした瞬間
愉快な空気に包まれました🌸🫧


エステ初体験に加え、
こういったお店も約1年ぶりなのに
わたしのことを選んでくださって
感激です♡♡


エステにはエステの良さが
たくさんあるので
是非エステことも好きになってくださったら嬉しいです🍒


Mくんからの『気持ちいい』って言葉に
すごく安心しました♩


あと◯時間くらいは
一緒にいたかったね☺️🤍


耳元で駄菓子の名前呟くのは
新しい特殊プレイでしたよ🙈🌸


楽しくポップに、時にはえっちに♡
いい意味で大忙しなお時間でした🍒


コール動画
ちゃんと覚えないとだね♡♡


期待してます🍭笑


改めて今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🎀








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧