セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Hさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡




ホテルMにお誘いくださった
初めましてのHさん♡



今日は一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました🍒



早くからのお誘いも、事前のメッセージも、とても嬉しかったです🫧


オキニトークのメッセージから
丁寧で優しい雰囲気が溢れていました♩


お会いできるのを
ずっと楽しみにしていました🌸


何年も前からわたしの存在を知ってくださっていたと聞き嬉しかったです♡


やっとお会いできました☺️💗


エステ初体験をわたしに捧げてくださり
とても幸せです🪽


普段はヘルスさん利用とのことだったので
満足していただけるかなって不安もありましたが下半身の反応がすごく良くて嬉しかったです💗


って書いたら怒られるかな🙈💗


初めましてなのにお話も楽しくて
特に同級生ネタにはびっくり☺️🎀


わたしの方が、それでそれで?!
って食い付いちゃった☺️


その後が気になって仕方ないので
また何かあったら報告してくださいね♡


肉食女子、羨ましい…☺️笑


またのご縁がありますように🪿🫧
素敵なひと時を
ありがとうございました♡♡









🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧