セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくださった
初めましてSさん♡


昨日はお時間作って会いにきてくださり
ありがとうございました🍒


お仕事がお忙しい中
お誘いくださって嬉しかったです♩


初めましてだからドキドキ♡
でしたが楽しくコミュニケーションを取ることが出来てまだまだ話し足りないーって思ってしまうほど🌸


お仕事に対する想いとか価値観が
すごく良く似ていて

((わかるわかる))って
共感がたくさんありました🫧


わたしは暇や休みがあると
お仕事しなきゃ!って
不安になっちゃうタイプ🪿🪽笑


少し似ている部分もあって
もっとSさんのお話を
お聞きしたかったなあって
名残惜しかったです🙈💗💗


太もものリップ、フェザータッチ
すごく気持ちいい気持ちいいって
絶賛してくださってびっくりでした♩


今度はもうちょっと長いお時間で
たくさんご奉仕ささてくださいね🌷🤍


素敵なひと時を
ありがとうございました♡


わたしに言われても説得力ゼロだと思うけどお仕事は、ほどほどにね〜☀️


また遊んでねっ🙈🎀









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧