セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ファンタジー♡Hぽんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ファンタジーにお誘いしてくれた
Hぽん♡


やっとやっと
お会いできたね🪿🪽


前のお店では事情があって
夜の出勤が出来なかったから
なかなかタイミング合わずだったけど
やっとお会いできて感激🍒


↑この理由もお話しできて
スッキリ☺️💗笑


たくさんお話聞いてくれてありがとうね♡


久しぶりのHぽん
いい意味でなにも変わっていなくて
安心した☺️🎀


Hぽんのあの笑顔は世界を救う🌍✊


ついつい、ぎゅーーって
したくなっちゃう☺️♡


今日も癒されたよ💗💗


何よりもお店が変わっても、またこうして会いに来てくれたことが嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちで胸がいっぱい🫧


『マッサージが好き♡』
『エステが好き♡』
『ぴのちゃんはマッサージもうまいからなあ♡』


ってわたしが喜ぶ言葉を
たくさんくれたね🙈🫶


その言葉を聞いて
もっともっと上を目指そうって
モチベーション上がったよ♡


我らのホームはなくなってしまったけど
わたしたちの関係はこれからも変わらずに🌸


これからも仲良くしていただけたら
嬉しく思います☺️


改めて、今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🤍









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧