セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Kくんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくださった
Kくん♡



お久しぶりのお誘い
ありがとうございました🪿🎀


何日も前から今日という日を
楽しみにしていました♩


わたしが言った
『初めまして〜♡』という言葉に
目を丸くして驚いているKくんのお顔
すごく可愛かったです🙈🌸


ちょっと意地悪しちゃった♡


お久しぶりだったのにも関わらず
頻繁にお会いしていたかのようなノリで
お話たくさん盛り上がったね🫧


わたしのお話しも
『大変だったねえ😢』って優しく
聞いてくれて嬉しかったです♡


わたしのリクエスト居酒屋メニュー
本当に期待しています🙈


楽しみ♡


接客業あるあるネタ
たくさん共感して貰えたのも
お話ししていて楽しかったよね♩


あるある〜
わかるわかる〜って
何回言ったんだろう☺️💗


積もるお話もたくさんあって
時間経つのがあっという間だったね♡


たくさんKくんの笑顔を見ることができてすごく心が満たされて幸せな気持ちになったよ🍒


久しぶりにお会いして
少しでもレベルアップしたわたしを
魅せることができていたらいいなあ💗


また癒されにきてね🪿🫧


早速の口コミもありがとうっ✉️✨✨








🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧