セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
Nさん♡



はじめましてのお誘い🌸
ありがとうございました♩



約1年ぶりのお遊びだったようですが
そんな1年ぶりのお遊びに
わたしのことを選んでくださり
とっても驚きましたがすごくすごく
嬉しかったです🫧🪽



素敵なご縁に感謝です🍒


雰囲気も表情もすごく柔らかい
素敵なお兄さまで
ついついわたしも心が軽く、
ふわふわとしてしまいそうなくらい☺️



お久しぶりのお遊びだからか、
緊張している姿がとても可愛かったです☺️



『細いね、可愛いね』
ってわたしにはもったいないくらいの
たくさんの褒め言葉も
嬉しかったです🙈💗💗💗



素直に、ありがとう♡って
受け入れられるように
これからも努力してまいります🫡💗💗


気持ち良過ぎて下半身暴れちゃう
Nさんの姿をたくさん見ることができて
施術しているわたしも、ついつい
Sスイッチが入ってしまいました♩


とても良い反応をたくさんありがとう🌷


あそこまで感じてくれるとは
思ってもいなかったので
嬉しかったです🫧


またいっぱい暴れてね🙈💗💗


『また絶対来るよ!』ってお言葉も
すごく励みになりました♡


もっともっと
レベルアップしてお待ちしています♡



本日は素敵なひと時を
ありがとうございました✨✨✨









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧