セラピストヘッダー画像
さやの写真

さや / 27歳

T160/ B90(G)/ W58/ H87

7/3お礼‎💌‎🤍




💌10:00~のW様♡
お誘いありがとうございました♩
さやの初めてのお兄さん🥹
優しい優しいWさんで安心しました🥲
お肌もツルツルで、筋肉もあって触り心地抜群👍🏻
さやのムチムチも堪能してもらえてよかった♩
色々とびっくりしたギャップお持ちで…!
早速食べたよ〜!本当に美味しかった🍪🥧
今度ケーキ楽しみにしてるね‎🤤🌰‎



💌12:30~のT様♡
お誘いありがとうございました♩
会ってすぐ時間伸ばしてくれて嬉しかった〜🥹
楽しくてあっという間すぎたよ〜😭😭
たくさん褒めてくれてありがとう🤍
ジム通い尊敬する…見習う…
ムチムチがいいって言ってくれたけど、
次会う時、さやはシュッといている予定🙃(笑)
また会えるの楽しみにしています〜🌟



さや🧸

さやの写メ日記一覧