セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




アイコットにお誘いしてくれた
Oさん♡


早くからのお誘い🍒
ありがとうございました♡♡


じいさん、お会いできて嬉しい♩


忘れてたっ!
って冗談なのか本気なのかわからないことばかりいつも言うから〜😭💗


無事にお会いできてよかった♡
冗談でよかった♡


かわいいお腹、丸出しで🐶
今回も癒されたです🌸


もう何年もわたしと仲良くしてくれて
目が合う度に
『あらかわいいねえ』って
満面の笑みでニヤニヤしながら
褒めてくれるOさんが大好き☺️💗


パ◯◯◯中は、甘々になっちゃうねえ♩
パ◯◯◯◯中の魔法だね😉🌼笑


ぱんぷきんだんぷきん
行くぅ?🫧


行かない行かない〜♡


行かない〜?🐰🌸


行っちゃおうかなあ?


のやり取りはもう定番🎀🫧


移転したところに行きましょうね♡


いつも仲良くしてくれて
ありがとう☺️


お店は変わったけどこれからもよろしくね♡










🐤ぴのより


ぴのの写メ日記一覧