セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101♡Oさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです🐤



101にお誘いしてくれた
Oさん♡


入店初日に会いに来てくれて
ありがとうございます🫧


いつものOさんのお出迎えに
つい口元が緩んでしまいました☺️🌸


腕組んでガン見は辞めて♡♡


今日もよく喋る喋るで
面白かったOさんにとても癒されました♩


ずっと仲良くしてくださっていて
嬉しいです🍒


改めて、Oさんの存在の大きさに
気付かされた♡そんなお時間でした🎀


もうなんでもお話ししちゃう☺️


冗談交じりの会話も
恒例になりつつあるけど
時々、本気なのかどうなのか
分からなくなる時があります☺️☺️🌸笑


Oさんのことだから
きっと冗談だよね♡


受け入れてもらえたらラッキーくらいに思ってるんでしょー🐰💗


受け入れません♡


でもとっても楽しいから
これからも続けてください🌼


岩盤浴わたしも行きたくなっちゃった♡
どこかで遭遇しちゃったら
本当にすごい♡♡♡


そしてわたしもサイゼリアがいいです♩
枕もよろしくお願いします😈🤍🤍


(冗談に聞こえる?♡本気に聞こえる?)


今日も笑顔の絶えない素敵なひと時でした♡
またご縁がありますように💗


ありがとうございました🌷










🐤ぴのより


ぴのの写メ日記一覧