セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Tちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです🐤




ソフィアにお誘いしてくれた
Tちゃん♡



ずっとずっと長く仲良くしてくれて
本当にありがとう🍒



お店が変わってもまたこうして
お会いすることができて嬉しい♩


着いてきてもらえて
幸せ🫧🎀


髪型が変わってたTちゃん
夏らしくさっぱりしてたね☀️


Tちゃんのお肌と比べると
わたし本当に黒い♡♡笑


少しでもTちゃんに近づけるように頑張るとTちゃんに誓ったからまた次回、経過報告させてね🌸


講習で教わった新しいマッサージ
披露できてよかったあ♡


マッサージ中からたくさん興奮してくれているのが伝わってきて安心しました♩


まだまだ実力不足だけど
もっとTちゃんに気持ちよくなってもらえるようにこれから頑張るね🪽✊


無口でクールなTちゃんだけど
ふとした時にぎゅってしてくれたり
楽しそうにお話ししてくれたり
お会いする度に距離がどんどん縮まっていくのが実感できて嬉しいです✨


お店は変わったけど、2人の関係はこれからも変わらず過ごしていけたらいいな☺️


いつも仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう🍒


これからも楽しい思い出
たくさん積み重ねていこうね🌷


またご縁がありますように♡









🐤ぴのより


ぴのの写メ日記一覧