セラピストヘッダー画像
いちかの写真

いちか / 25歳

T155/ B85(G)/ W56/ H85

🍛お珍に見えるアレ🍄



ピリッと刺激的な甘サド天使👼
一番カレーが好きな🍛いちか💕です






昨日はおでん食べました!
冬は鍋とおでんですよね✨


練り物そんな好きじゃなかったのに
最近好きになってきて

いつもおでんの具の詰め合わせ買うから
名前のわからない練り物があって
それがめちゃくちゃ大好きなの

なんなんだろ?(笑)



おでんって地域によって色々だから
色んなおでん食べてみたいな〜


関西おでんだと
タコの足、すじ(牛すじ)、クジラの肉、じゃがいも
が入ってるって、、、


タコはわかる。。。
くじら?じゃがいも?

人生でくじらなんて
ほとんど食べたことないのにな…



気になる





ちなみに
いちかの実家は黒くはなくて
スタンダード?なおでんです




そして
昨日のちくわがイイ感じに
ち○こに見えました






今日もエロく変態に癒やすぞ




いちかの写メ日記一覧