セラピストヘッダー画像
いちかの写真

いちか / 25歳

T155/ B85(G)/ W56/ H85

☝前立腺について



甘サド天使👼いちかです



今日は11時〜16時と短め!
残り1枠なのでお早めに💨



屋号がもうすぐ変わるみたいで
「えっちなマッサージ屋さん」💕
元々エロエロないちかには
あんまり変わらないですね🤣


甘サド売ないちか


実はいちか
前立腺開発得意だったりするの💕


よく頂く質問で
「前立腺開発何分からがオススメですか?」
と聞かれるけど



このお店が90分〜前立腺だから
90分からでも大丈夫🌟



逆に
短い方が
お互い前立腺にだけ全集中するから
イキやすかったりするのです


その日に無理な人は何分でも無理だし
分数よりも回数だったりするかな!

その日ちょっと気持良い✨が
次の日はもっと気持良い✨✨
になることが多いです!


だから
気軽に90分から
お誘いお待ちしております

いちかの写メ日記一覧