セラピストヘッダー画像
いちかの写真

いちか / 25歳

T155/ B85(G)/ W56/ H85

☝可愛い大事件😺💥




甘サド天使👼いちかです

紳士様を優しいマッサージで
トロトロに癒やして癒やして
イキ狂うお顔を見るのが大好きです💖
前立腺は任せとけ👊🏻( ¨̮💪🏻)✨







私の可愛い可愛い天使😺が
昨日脱走してしまいました〜

夏だと窓を開けて網戸にして
脱走防止ネットをつけても

たまに隙間を見つけて
脱走してしまうんですよね💦


すごーく焦ったけど
お隣さんのベランダにいて
猫さんとお喋りしてました💖



『ねこに転生したおじさん』の
プンちゃん、てぷちゃん
みたい😺😺💕

(最近、イチカのマイブームのツイッター漫画)

可愛いと可愛いが合わさって
追いかける疲れが吹っ飛びました〜

しかし、現実は
プンちゃんてぷちゃんみたいに
平和ではなくちょっと殺伐とした空気でした。。。

うちの天使😺の中身は
温厚なおじさんではなく
血の気が多い山賊みたい。。。


いちかの写メ日記一覧