こんにちは! えっちなマッサージ屋さん 浜松店 広報担当の清水です!


浜松には色々な風俗がありますが、最近では”マッサージ”と名の付くお店が増えてきましたね。”性感マッサージ”や”回春マッサージ”という分野の風俗店です。この記事をご覧になっているあなたなら、浜松に行った時、どんな風俗をお選びになるでしょう?


今回は、ある男性の方がお仕事で浜松を訪れた際、利用した時の体験談にフォーカスしてみようかと思っています。その体験は”エロマッサージ”。一体どんなお楽しみを満喫されたのでしょうか?


浜松の夜のお店を利用したある男性客の声

この男性の方は、毎月お仕事で首都圏から浜松に言っている人。東京から浜松は新幹線で行けるので、日帰り出張ができるのですが、必ず宿泊で仕事をしていらっしゃるとのこと。


もちろん浜松に行った翌日もちゃんとした用事があるので宿泊されているのですが、彼のお楽しみは、風俗で仕事の疲れを癒すことなのです。


「最近、ハマっているのが、風俗系のマッサージ店なんですよね。しかも、それが超エロエロのマッサージだから堪りません」


一生懸命お仕事で頑張っているサラリーマンの方なら、そんな楽しみがあってもいいでしょう。それで一発気持ち良く抜いてもらい、爽快な気分で翌日もお仕事に臨めるのですから。そのためにご当地・浜松でしっかりとご自身の下半身管理ができていることは、ある意味素晴らしいことでしょう。


  

軽い気持ちで利用したけどあまりに濃厚でハマった

しかし、この男性は、始めから風俗に期待していたわけではなかったようです。風俗経験が全くないわけではありませんが、日常生活の中でそんなに頻繁にお店で抜いてもらうということでもなかったのです。


そのため浜松に泊まった時、軽い気持ちで風俗を利用しただけのことでした。それでも当初全く予想していなかったほどの衝撃が、彼に襲いかかりました。あまりの気持ち良さで、全身が震え悶えて、この世とは思えないくらいの性的快楽に溺れてしまったのです。


その結果、濃厚なエロマッサージに完全にハマっていくことになっていくとは、ご本人も思っていなかったでしょう。


  

2度目も同じお店を利用して感動的な射精を楽しめた

そして、翌月に浜松にいった彼。前月の衝撃・感動で頭の中では、「次回もしっかりと予約して、あの子に気持ち良く抜いてもらんだ」と考えていたとのこと。但し、遊びと仕事の両立はしっかり管理されているようなので、あくまで仕事優先で浜松に行くことは言うまでもありません。


とは言っても、当日だとお気に入りの子がフリーかどうかは分からないので、ちゃんと予約はされていたみたいですね。


エロマッサージと言っても単純に抜くだけじゃない楽しみ

ここで気になるのは、どうしてこの男性が、浜松のエロマッサージにハマってしまったのかということ。先ほども言ったように浜松では、色々な風俗系のマッサージ店があります。性感マッサージや回春エステなどの風俗がありますが、どれもエロい施術をしていることは言うまでもありません。


それでも彼がたった1回のエロマッサージで、ドハマりしたのには何か理由はあるはずです。男性の方が風俗を利用するのは、気持ち良く快感的に抜くためですよね。彼もそれを期待してエロマッサージを体験したわけですが、かなりの衝撃だったことを考えると、単なる射精以上の性的快楽が存在していたとしか思えないのです。


  

じっくりとネロネロの舌で乳首を焦らしてくる

そこでこの男性に1回目の時のプレイの感想をヒアリングしてみました。するとペニスを勃起させてくれたマッサージが、あまりにも淫乱で衝撃的だったようです。何と言っても、セクシーな女の子が、自分の乳首をネロネロと舐め回していったと言っています。


乳首を焦らすように舌で転がしていくプレイ。まるでお客さまである男性を挑発していくかの如く。時には歯で軽く乳首をかじってきてみたり、指でつまんでみたりまでされたそうです。


そのうち、段々と頭の中でスケベな感覚が押し寄せてきて、股間がビンビンに反応していったみたいですね。


  

トップレス姿がいやらしく絡みついてくる

さらに性的な刺激が押し寄せていきます。それは上半身何も身に着けていない姿で、いやらしい女体を密着させてくる。まさに淫らな身体が自分に絡みついてきたらしいのです。おっぱいもドド~ンと突き出ていて、その大きなバストが自分の上半身に押し潰れて密着!


これだけでも、かなりエッチな気持ちが昂ってくることでしょう。もうここまで来ると、ペニスも完全にフル勃起!はち切れそうな状態でパンパンになっているのだから、もう抜くしかないと思ったのでしょう。


それでもマッサージ嬢は、この男性が出したい気持ちを理解しつつも、まだ焦らして発射を押さえつけようとしたのです。本当に女の子に焦らされて、弄ばれているような感じだったかもしれませんね。


  

エロマッサージで体内のドロドロもなくなっていく感じ

このエロいマッサージで身体の中にドロドロしたものも、すっきり射精で出されていった感じがあったと述べていますね。「ドロドロとは一体何のことだ?」と疑問に感じられる方もいらっしゃるでしょうが、恐らく回春エステ店で施されている鼠径部のリンパマッサージの可能性が考えられます。


この部分を刺激していくと、下半身に溜っている老輩物が尿や射精で体外に出されていくからです。その結果、体内のドロドロ感がなくなっていく感じがあるかもしれません。


浜松でハマったのは性的快楽だけじゃない

しかし、この人が浜松でハマったのは、単なる性的快楽だけじゃありませんでした。


  

リラクゼーション的な要素もふんだんに盛り込まれた施術

性的快楽だけではないなら、一体どんな快楽だったのか?非常に気になるところですが、それは癒しのマッサージでもあったということ。いわゆるリラクゼーション的な要素を含んだ施術だったのです。


  

疲れも取り除いて爽快な気分になれるエロマッサージ

この施術は射精でスッキリするだけでなく、仕事で蓄積されていた疲労感もキレイサッパリ取り除いてくれるマッサージと言っていいでしょう。


えっちなマッサージ屋さん 浜松店なら身も心もスッキリ!

そこで清水がさらにこの男性に問いかけます。

「あなたが利用してハマってしまっているお店は、何というところ?」


すると、彼は誇るように、こう告げたのです。


「それはえっちなマッサージ屋さん 浜松店ですよ。もうここのサービスを味わったなら、ハマらない方がおかしいですね」


な、何と彼が利用していたお店が「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」だったとは!

このお店は清水が広報担当しているお店ではありませんか!彼のこれまでの感想も当店を利用していたことが分かり、全てが繋がっていったのです


 

性的マッサージと癒しのマッサージが見事にミックスしたお店

そう、えっちなマッサージ屋さん 浜松店は、性的マッサージである性感マッサージと、癒しの要素を含んでいるリラクゼーションマッサージが見事に融合させた質の高いエロい施術を実践しています。そのため初めて当店のサービスを利用した男性は、かなりの衝撃を受けて、再指名するパターンが少なくありません。


  

1度味わうと完全に病み付きになる当店の魅力は素晴らしい

1度当店のサービスを知ると、もはや性的狂い地獄から抜け出すことは容易なことではないでしょう。それほどまでにえっちなマッサージ屋さん 浜松店が施すエロマッサージは凄く濃厚で、魅力的なのです。


「浜松=えっちなマッサージ屋さん」という図式がお客さまの頭の中に、強烈に刷り込まれるほどの衝撃的な性的快楽を楽しめるので、この男性のような体験をしたいと思われる方は、是非1度お試しください。

あなたにオススメの記事一覧