浜松出張のお供は性感マッサージ!デリヘルとは違った気持ち良さをぜひ



世の中には様々なお仕事があります。自宅で完結できるものもあれば、会社に行かないと成り立たないもの。そして全国を飛び回らないといけない仕事もあります。


私も広報担当なので、全国を日々飛び回ってますが、自宅にはなかなか帰れないけど、毎日ちがう場所で仕事が出来るので、とても楽しいです。


中でもその土地の美女と逢うのが楽しみ!美女の喋る方言を聞くと「う〜ん♡」とそそられます。私のように出張が多いけど、楽しんでいるオジサマは多いのでは?


そこで浜松出張の際に、ぜひ遊んでもらいたいお店があります。ムラムラした下心を全開にして、スッキリ遊んじゃいましょう!


全国どこにでもあるデリヘルは出張での楽しみの一つ

ご当地の美女と遊ぶには手っ取り早いのは風俗!キャバクラにも極上な美女がいるけど、酒を飲んで終わりなんて、不完全燃焼になりますよね。


風俗なら、美女のいやらしい体を眺められるだけでなく、固くなったアソコを直に触って貰えるので、とても楽しいです。


また風俗の中でもデリヘルは、全国にあり好きな場所で遊べるのが嬉しいところ。店舗型風俗だと、深夜には閉店してしまいますし、特定の場所にしかありません。


でもデリヘルならそんな心配は不要!出張先に関わらず遊べ、営業時間も長いので時間の融通が利きます。


仕事さえきちんとやれば自由!嫌な出張もデリヘルがあれば、楽しくなります。


デリヘルは飽きやすい?

全国津々浦々にあるデリヘルは、店舗型風俗よりも数多いです。しかしデリヘルに頻繁に行くと、飽きてしまいませんか。それは店舗型風俗にはない原因があるからです。


シャワー→ベッドプレイの流れが多い

デリヘルが飽きやすい原因の一つは、プレイの流れがどの店舗でも同じことが挙げられます。多くのデリヘルなら女の子と逢って、服を脱いでシャワー、そしてベッド。はい、終了という流れです。


ファッションヘルスやソープランドも、プレイの流れは似ています。しかし、独特なプレイルームでの雰囲気、ソープなら本番が出来る気持ち良さがあり、飽きることはそんなにないはず。


またどの子も、アフターシャワーをしっかりとやってくれ、特別感を味わえます。でもデリヘルはアフターシャワーをしないことが多く、味気ない終わりを迎えてしまうことも。本番が出来ないにも関わらず、味気ない終わりでは飽きてしまいますよね。


事前講習していないお店も

またデリヘルの中には、事前講習をせず、そのままお客さん対応をするお店もあります。


マットプレイのあるソープランドでは、テクニックを身に着けなければいけないので、お客さん対応する前に必ず講習を行います。女の子により上手下手はあるにせよ、プライベートのエッチとは比べものにならない快感ですよね。


でもデリヘルは、一部の店舗を除き、マットプレイのような変わったプレイはありません。女の子に求められるテクが高くなく、講習なしでもお客さん対応が可能。さらに店員の目が届かない場所でプレイをするので、時短など手抜きもしやすい環境です。


つまり女の子により、サービスにばらつきが多いのが残念なところ。プレイが単調で飽きやすいと言うより、「もう二度とデリヘルなんか呼ぶか!」と怒りを抱いてしまいますね。


浜松の性感マッサージはテクニシャン揃い!何度も呼びたくなる魅力が満載!

デリヘルには飽きた、でも店舗型風俗にいく時間がない…。そんなときはぜひ、浜松の性感マッサージ『極楽ばなな』で遊んでみませんか!


体が解れる全身マッサージと、極上の気持ち良さがある手コキでスッキリ!何度でも呼んでみたくなる素敵な風俗店です。


可愛い系から綺麗系までスタイル抜群なセラピスト

風俗で遊ぶ楽しみの一つは、若くて綺麗な女の子に逢えることですよね。でも、好みの女の子と思ったら「写真と違う…」という経験があるはず。デリヘルには、女の子をチェンジできるサービスがありますが、女の子に申し訳なく思い、利用できませんよね。


しかし『極楽ばなな』なら、必ず好みの女の子に出会えるので、悲しい思いをしないで済みます!女の子の写真は加工なしの本物。写真のままの子が皆さんの前にやってきます。いやむしろ、写真より美人な子がほとんどです。


さらに可愛い系、綺麗系と女の子のタイプも勢揃い。顔出しをしていない子もいますが、店員が皆さんの好みを聞いて、ピッタリな子を派遣してくれます。スタイルもモデル並の抜群な子ばかり!


滅多に出会えない容姿端麗のセラピストに、アソコを勃たせちゃって下さい。


脱衣もシャワーも高級風俗店サービス!

『極楽ばなな』では、ベッドプレイ以外も自慢!どの女の子も性格が抜群で、ホスピタリティの良さが光ります。肩についた些細なホコリを取ってくれたり、シャワー洗体も密着すれすれで行ったりなど、高級風俗店並みのサービスです。


もちろん脱衣はフルアシスト。着衣も女の子がやってくれる徹底したサービスで、もてなしてくれます。


デリヘルで、ここまでやってくれるお店ってなかなかありませんよ。ぜひゆったりと、女の子の極上のもてなしを味わって下さいね。


オジサン世代には嬉しい極上の全身マッサージ

50代にもなると、体のあちこちにガタがきて、毎日行動するのにも一苦労してしまいますよね。そんなとき、整体やマッサージ屋さんで体を癒したりすると思いますが、忙しくてなかなか行けない人も多いのでは?


『極楽ばなな』は、本格的な全身マッサージで疲れた体をほぐしていきます。派遣型ですから、好きな場所・好きな時間でいつでも利用可能


しかも顔面騎乗でマッサージしたりと、通常のマッサージ店とは比べものにならないほどエッチです。


セラピストのアソコの匂いをかぎながら、気持ちよくなれるなんて、デリヘルでも味わえません。事前のアンケートで重点的にマッサージして欲しいところも聞くので、どんどんリクエストして下さい。


「実はアソコが疲れているんだけど」


こんなこともOKです!さあ出張疲れを吹き飛ばして、元気になっちゃいましょう。


フェラ以上の快感!絡みつくような手コキで発射オーライ♡

ただ全身マッサージして終了では、通常のマッサージ店と同じになってしまいますよね。もちろん、アソコを触ってもらって発射するサービスがあります。


『極楽ばなな』ではセラピストによる手コキで、フィニッシュですが、この手コキが気持ち良すぎてハマってしまいます。


普通の手コキは、アソコを上下に動かして刺激をします。女の子からやってくれる手コキは、自分で行うものとは違い、確かに気持ち良いですが、それはどこの風俗でもやっていること。


百戦錬磨の皆さんなら、あまり感動しないはず。でも『極楽ばなな』の手コキは想像とは違います。


まずセラピストはゆっくりと亀頭を刺激。セラピストの手のひらでコロコロと転がされ、目をつぶってしまうような快感が襲います。


そして最高潮に達したアソコを今度は、一定のリズムで上下運動。時折、焦らしを入れ、どんどん感度を高めて、自然の流れで発射へ導きます。


無理のない発射はビックリする量で、体験したことのない気持ち良さで「ああ…」と喘いでしまうはず。フェラ以上の快感で満足度はかなり高いです。


時間があれば何発でもOKですので、たまったものを全て吐き出してスッキリして下さいね。


浜松に来たら性感マッサージ『極楽ばなな』!いつでもお待ちしております♪

浜松出張の際は、ぜひ『極楽ばなな』で楽しんでみましょう。極上の綺麗なセラピストのマッサージで、出張疲れを癒せます。また、デリヘルに飽き飽きした人もぜひ利用してみて下さい。


女の子の優しい対応に、最後には「また呼びたい!」と思うはずですよ。年中無休の『極楽ばなな』はいつでも皆さんのお越しをお待ちしております。


明日から浜松出張?だったら今すぐ予約ですね。


あなたにオススメの記事一覧