限界に挑戦♡浜松の性感エステでスロー手コキ、どこまで耐えられる?



極楽ばななの最大の特徴と言えばやはり、フィニッシュ時のスロー手コキ♡他店様ではあまりお目にかかれないプレイで多くの男性から支持を得る人気のサービスです。


普通の手コキやローション手コキ、オイル手コキなどはあれど、スロー手コキがメインというのはかな〜り珍しいのではないでしょうか?それゆえにハマッてしまうメンズ続出!早速“極楽ばなな中毒”になってくれて嬉しい限りです♪


スロー手コキは耐えれば耐えるほど気持ちよさが増す魅惑のプレイですが、どこまで耐えられるか限界チャレンジをしたことはありますか?


もし経験がなく、非常に興味がある場合は次回の利用時にぜひ挑戦してみてくださいね。めいっぱいまで耐えることを覚えれば、またワンランク上の射精が実感できることでしょう。


「時間のほとんどをスロー手コキに使いたい!」なんてチャレンジャーもいるとか、いないとか……?


極楽ばななのセラピストにかかればエッチなお願いも叶っちゃいますよ☆ぜひ極楽ばなな浜松店でスロー手コキ限界チャレンジをお試しあれ♡



性感エステはプレイの時間配分が調整可能なんです♡

性感エステは様々なサービスを一つの時間に閉じ込めているので、まるで玉手箱のような面白さがあります。一つ一つのサービスをしっかり味わってほしいのですが、やっぱりチンポの気持ちよさを優先したい気持ちは誰もが強いはず。


特にショートコースだと時間も短いため、マッサージ、性感エステなど一個の動作がライトになりがち。


股間周辺のアプローチを多めにしてほしい場合は事前にお申し付けいただければ、うまいことセラピストが時間配分いたします!


「マッサージは軽くで、手コキを長めに」などオーダーすれば調整ができますので、スロー手コキ限界チャレンジに挑戦したい方はぜひ女の子へ希望を伝えてくださいね。


そうすれば前半のマッサージパートを軽めにして、後半のエロパートを長めにいたしますので♡あなたの想像通りのプレイが極楽ばななで叶っちゃいますよ。


特にスロー手コキは時間をかけた方が楽しみも増える、なんて特徴がありますからね♪


60分や75分のショートを選ぶ方でスロー手コキに昇天をあてたい方や、すぐにはイかない「遅漏くん」こそ時間配分がとっても大切と言えます。



ショートコースでも十分気持ちいい、浜松嬢のテクは会員様お墨付き♡

浜松セラピストの腕は極楽ばななの会員様お墨付き♪どの女の子もテクニシャンでチンポを気持ちよくするツボを押さえていますから、ショートコースでも十分な満足感が得られるんです。


セラピストはエッチなことがだーいすき!ショボンとしたチンポをフルボッキさせ、ガチンガチンに硬くなった姿を見るのが楽しみなんだそう。スケベな一面が技術へと繋がっているので、結果的にテクニシャンになっているのかもしれません♡


短い時間でもしっかりと性欲を満たし、あなたを満足させますので余計な心配はいりませんよ。


フェザータッチや鼠径部周りの老廃物流しもきめ細かく行いますので、例えショートコースであっても一つ一つに手を抜くことはいたしません。丁寧なプレイを心がけるよう極楽ばなな側も指導していますから、お客様は安定したサービスを受けられるわけです。


浜松嬢のテクを知ったらもう他店の性感エステじゃ満足できない♡彼女たちの手にかかると何度だって極楽ばななでイキたくなってしまいますね☆


射精だけじゃなく、エロアプローチにもぜひ目を向けて♡

どうしても射精ばかりに頭がいきがちですが、フィニッシュを盛り上げるための性感マッサージにも注目していただきたいもの。


睾丸のケアやアナルからちんぽにかけての“わたり”を触ったり……。極楽ばななの女の子たちはありとあらゆるテクを駆使するので、手コキまでの道のりも思い切り楽しんでください。


意識を股間に集中させることでより興奮度も高まり、彼女たちの腕もしっかりと実感できますよ☆


早くチンポを触ってほしい気持ちは十分に分かるのですが!極楽ばななは段階を踏んだエロが魅力なので「過程」も楽しみつつ、最終ゴールへ向かっていただくことでより遊びの面白さが深まりますよ。


ショートコースですと一つ一つの動作は短くなってしまいますが、だからこそ丁寧に味わうのが大切。「あーなんかやってんなー」ではなく(笑)、「今ここを触られているんだ♡」なんてゾクゾク感を楽しむのも性感エステの良さ!


反応してあげるとエッチなセラピストはとても喜びますので、気持ちいところは素直に反応してあげてくださいね。

遅漏くんはどこまで耐えられる!?スロー手コキで限界射精に挑もう

遅漏だと普通の手コキではもう満足できず、スロー手コキの焦らし+時間引き延ばしのエロさがとても気持ちよく思えてしまうでしょう♡


せっかく長持ちさんという強みを持っているなら!スロー手コキでどこまで耐えられるか、限界射精にチャレンジするのも◎極楽ばななのいつものプレイがさらにスペシャルなものに感じられちゃいます♡


セラピストは絶対に一定のリズムを崩しませんので、あなたもペースに合わせてシコシコされちゃいましょう。


ガシガシとシェイクされるよりもゆっくりじっくり、裏筋までガッチリと掴まれて……。可愛い女の子に攻められている悦びもとくと堪能できるはず。


「そろそろイキそうだ」と思ってもここはグッと堪えてみてください。そうすることでさーらーに!フルボッキタイムが長持ちし、より鋼鉄のチンポになれるかと思います!


キンタマから湧き上がってくる精子をひたすらガマン!→でもシコられる……といった、耐えつつも抗えない性欲との戦いで最高の射精を迎えられるのです♡


スロー手コキは早漏さんのチンポトレーニングにもイイ♡

早くイッてしまうのが悩みの早漏さんこそ、スロー手コキで射精を我慢する練習をするべきです!


シコシコ→イキそう……→焦らしてセラピストに止められる!(笑)、これを繰り返し行っていくと、長持ちするパワーが身につくのだそう。極楽ばななの女の子は攻めと焦らしのバランスが上手なので、彼女たちにお任せすれば自然とチンポトレーニングができちゃいます。


イケないのも問題ですが、早く精子が出ちゃうのも男性としての自信を失いますよね。


極楽ばななのスロー手コキなら「チンポ養成所」ばりにアソコを鍛えられちゃう嬉しい効果も。


もともと早漏ではなくても早漏“気味”になってきた、前ほど長持ちしなくなった、というお悩みを持つ方にもとてもおすすめのプレイ。極楽ばななにかかれば下半身のお悩みをスッキリ解消できちゃいますよ♡



浜松嬢のお手手を堪能♪性感エステでどぴゅっと一撃射精にチャレンジしちゃお

短時間でも十分に楽しめて満足できるのが極楽ばななのサービス♪


会員様お墨付きの浜松嬢のテクニックに、素晴らしきお手手の動き!彼女たちを目の前にすれば勃起も射精も不可避と言えるでしょう。焦らされまくったスロー手コキを経た上の一撃発射はもう最高ですよ♪今すぐ体験しなきゃソンかもしれません♡


スロー手コキチャレンジで限界射精に挑めば、あなたのチンポに対する自信ももっとつくはず。


ショートコースでもエロくて気持ちいい、そんな極楽ばなな浜松店で最高のプレイをしませんか?濃厚で新鮮なアツ~い精子を今すぐブチ撒けちゃってください!



あなたにオススメの記事一覧