巷で大人気のメンズエステ!男性陣に聞くと、風俗エステで遊ぶときよりも入念に下調べをしていくんだとか…。お店によってサービスや女の子のレベルにそれほど違いがあるのでしょうか?女性の私には、ちょっと分からない世界です。


こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。結局オトクなのはメンズエステ?それとも風俗エステ?今回は抜きありエステをお探しの方がきっと知りたいであろう情報、浜松エリアのエステ店のプレイ内容や料金の比較を紹介します。

浜松のメンズエステの相場やいかに?

メンズエステは風俗エステよりオトク?そんな噂も耳にしますが、実際のところはどうなのでしょう?今回は浜松エリアのメンズエステの相場を調べてみました。風俗エステと比較するために、日本人女性が在籍しているメンズエステに限定してみていきます。

日本人が施術してくれる浜松のメンズエステはいくらで遊べる?

メンズエステの相場はエリアによって異なりますが、浜松では60分10,000円前後のお店が多いようです。オトクなお店だと60分8,000円くらいの場合もあり、なかには30分5,000円などのショートコースを用意しているお店もありますね。短すぎるとエステの良さを感じづらい気もしますが、クイックマッサージのように使うんですかね?


メンズエステは基本的に雑居ビルやマンションでの営業なので、ホテル代がかからないのは魅力的ですね。とはいえ、可愛い子と遊ぼうと思うとなかなかの値段になるんだなぁというのが、正直な感想です。

浜松のメンズエステで人気のオプション

メンズエステには、お店によってさまざまなオプションがあります。マッサージにかかわるオプションであれば、オイルやパウダーが選べたり、ヘッドスパや耳掃除などをしてくれたりするお店もあります。


エロ要素を高めるために、ディープリンパやコスプレなどが用意されているお店も多いですね!エロ要素が高まれば高まるほど、本来のメンズエステのプレイ内容では生殺し状態になっちゃうのでは…とも思ってしまいます。

裏オプションあり?結局高くついちゃ意味がない!

やっぱり気になるのが、ムフフなサービスの有無!これに関しては、どんな噂があろうとも期待してはいけません。メンズエステでできる範囲は法律で決まってますからね!口コミや情報サイトの噂も、実際の利用者の声かどうか見極めるのは難しいものです。


たとえムフフなオプションがあったとしても、果たしてそれはオトクなのかも疑問ですよね。ノーマルなメンズエステの相場が60分10,000円とすると、オプションをプラスしたら…風俗遊びで良かったじゃんというくらいの値段になっちゃうかも。


果たしてサービスが濃厚なメンズエステがオトクか否かは一度考えてみた方がいいかもしれません。

浜松で抜きありメンズエステを探すなら風俗で決まり!

ホテル代は必要であっても、トップレスや抜きも確定しているのが風俗エステ☆つづいては、浜松の風俗エステの相場もみてみましょう。風俗エステの価格帯はプレイ内容がヘルスやM性感に近づけば近づくほど上がる傾向があります。

浜松の風俗エステの相場はなんと…!

浜松エリアで風俗エステを探してみると、最短コースは60分や70分でプレイ料金は10,000円~16,000円ほどでした。え?メンズエステとあまり変わらないじゃん!と驚いた方もいるのではないでしょうか。ホテル代がかかるとしても、60分コースであればサービスタイムにおさまりますもんね。


メンズエステでなんやかんやとオプションをつけるより、場合によっては風俗エステの方がオトクになるかもしれません。しかもラブホテルでのプレイですから、お風呂も広め!ベッドも広め!最高じゃないですか☆

風俗エステにオプションメニューはある?

風俗エステのオプションメニューは、店のコンセプトによってさまざま。コスプレやヘルスプレイ、パウダーマッサージ、M性感的な責めプレイ…などが主流です。


ちなみにえっちなマッサージ屋さんは純な風俗エステ!余計なプレイには逃げずに、とことん性感マッサージを味わっていただくのがこだわりです。ハードなオプションはありませんが、デートコースとしてオキニとお出かけできるコースをご用意しています。


出勤時間丸々お買取り!ではなく、通常のプレイコースと同じように予約できるので、気軽にお試しください☆

えっちなマッサージ屋さんがオトクになりすぎた☆

メンズエステよりも抜き確約の風俗エステの方がオトクかも?ということが分かりましたね!しかも、最近えっちなマッサージ屋さんもオトクな金額にリニューアル◎60分11,000円~お遊びいただけるようになったんです。ほぼメンズエステと一緒じゃん!


実はこの価格改定、「本当はもっと長いコースで遊んでみたいけど価格的に…」というお声が多かったために行なわれたんです。えっちなマッサージ屋さんのプレイは、90分以上のコースでお試しいただくとさらに回春を実感できます。お疲れが溜まったときや「あれ?最近勃ちが…」となったときは、ぜひ長めのコースを試してみてくださいね!

浜松のえっちなマッサージ屋さんで極上抜き♡

オトク感アップでさらに身近になった浜松のえっちなマッサージ屋さん!オプションがないからプレイに自由度がない?いいえ、えっちなマッサージがプレイの中心だからこそ、あなただけのオーダーメイドなプレイが可能なんです。

60分コースなら疲れている部位をリクエストしよう

全身をたっぷりマッサージするな90分以上は欲しいところですが、えっちなマッサージ屋さんでは60分であっても十二分にご満足いただけるように頑張っています。


もしお疲れの部位やだるさを感じる部位があれば、ベッドプレイが始まる前に遠慮なくお伝えください☆気になる部位を重点的にマッサージします。もちろん鼠径部や睾丸マッサージなど、回春に必要な部位は省略されないので、ご安心くださいね☆


入店間もない新人女性だとマッサージ内容のアレンジにはちょっぴり戸惑ってしまうかもしれませんので、お手柔らかにお願いします。

特別指名料加算なしの匠マーク女性がオトクすぎ!

浜松のえっちなマッサージ屋さんでは、人気のある女性にランクがついていて、特別指名料が必要となります。それでも予約完売するほどですから、プラスαで払う価値アリな女性たちということです。


しかし、ちょっとでもオトクに遊びたいという気持ちがあるのは誰しも一緒。そんな方には、匠マークがついている女性を選ぶのをおすすめします。匠マークは、エステ講習を何度も受講して検定に合格した証。つまり、このマークがついている女性を選べば、マッサージレベルは間違いないってことなんです。


匠マークの女性を選んでもランクがついていなければ、特別指名料は加算されません。めちゃくちゃオトクですよね☆

浜松で遊ぶならメンズエステより抜きあり風俗エステ☆

浜松では、メンズエステと抜きありの風俗エステのプレイ料金がかなり近いことが分かりました。メンズエステと風俗エステ…女性のルックスやスタイルレベルに大差はないのに不思議ですね。


同じくらいのお金を払うなら、トップレスに抜き確約の風俗エステが断然オトク☆マッサージ上手な女の子を選んで、心身ともにスッキリしちゃいましょう!

あなたにオススメの記事一覧