浜松回春はおじさん大歓迎!風俗遊びをしてこなかったおじさまにこそ喜び体験を!

浜松回春はおじさん大歓迎!風俗遊びをしてこなかったおじさまにこそ喜び体験を!

浜松回春はおじさん大歓迎!風俗遊びをしてこなかったおじさまこそ喜び体験を!

皆さんこんにちは!極楽ばなな広報担当田中です!! 実は風俗に行ったことがない!という中年の男性は意外と多いと知っていましたか? 就職してわりとすぐに同級生や職場結婚をしてしまうと、気づいたら夜遊びのタイミングを逃してしまっていた!という話を私の周りでもたまにお聞きするんです。

そして50代を過ぎてようやく子どもも大きくなったし、経済的にも余裕が出てきたしやっと自分の趣味に時間を使えるときがきたとでもいうのでしょうか。 さあ、時間とお金にようやく余裕ができた「あ・な・た」 今こそ大人の遊びに出かけませんか?

極楽ばななは遊ぶタイミングを逃してしまったおじさま大歓迎

使える時間もお金もある! ということで「風俗ってどんなとこなんだろう」と興味が湧いたりしていませんか。 興味はあるけど年とともに勇気を出して行動することが億劫になってきますよね。 そのお気持ちよく分かります。

行ったことない場所となると余計に不安ですよね。 「若い人しか行ったら行けない場所なのかな」とか「高額を請求されたらどうしよう!」みたいな心配もありますよね。

でも大丈夫です! ご安心ください。

今日ご紹介する極楽ばななの浜松店は、お値段はリーズナブルですが女性のサービスは高級風俗店なみです。 女性が全てリードしますので、はじめての方でも安心して任せられるのが極楽ばななです。

風俗初心者のおじさまにも極楽ばななはが人気の理由は?

風俗を知らないおじさまもきっと満足して頂ける極楽ばななの人気の秘密をお伝えしていきます。 まず、浜松の回春マッサージで働いている女性セラピストがかわいいです。 かわいいだけではなく、至れり尽くせりのサービス精神であなたを絶対に満足させます。 マッサージだってプロ級、それでいて良心的な値段!これだけ聞けばどうして人気なのか納得できますよね。

回春マッサージ店ってどんな風俗?

はじめに、極楽ばななは回春マッサージのお店です。 回春マッサージ店は下半身を中心としたマッサージをしているお店のことで、ソープランドでもヘルスでもありません。

極楽ばななは、セックスはできないけれどセックス以上に気持ちよくなれる回春マッサージを提供しているマッサージ店ということになります。

極楽ばななは本格マッサージまで受けられる!

回春マッサージというのは、主に睾丸や太ももなどの下半身を中心にマッサージしていくのですが、極楽ばななの浜松店では本格的な全身マッサージもお楽しみ頂けます。 なので体が疲れたからちょっとマッサージに行こう!なんて軽い気持ちでお越し下さい。 ただでさえコロナの影響で在宅ワークになっていつも以上のデスクワークだと肩や腰もぱんぱんに凝ったりしていませんか? 女性セラピストのマッサージの上手さにはあなたもきっと驚くと思いますよ。 日々の疲れも取れ、気持ち良さも一緒に体験できるのが回春マッサージの良さなんです。

極楽ばななのマッサージ利用の決まりはあるの?

回春マッサージを初めて受ける上で知っておいて欲しい決まりがいくつかあるので、そちらも一緒にお伝えしておきますね。 繰り返しにもなりますが、回春マッサージではセックスはなしです。

本番行為はダメですよ!!

久しぶりに若い女の子の裸を見たからといって興奮して入れようとしてはダメです。 その代わり、女性セラピストが違うやり方で最高にあなたを気持ちよくさせてくれますからそちらのサービスを思いきり楽しんで下さいね。

浜松回春初めてさんにも分かる楽しみ方

初めてとなると色々と気になることが多いですよね。 回春マッサージを楽しんで頂くためにも、どんなセラピストの女の子がいるのか、予約の仕方や値段を簡単に説明していきますね。

まずは何より女の子が気になりますよね!? どうやって女性セラピストを決めたらいいのでしょうか。

回春マッサージしてもらう女の子はどうやって決めるの?

どんな女の子が在籍しているかは極楽ばなな浜松店のホームページから閲覧することができます。 「セラピスト」というカテゴリーをクリックして頂けると新人の紹介を始めとして、現在、浜松店で在籍している女のこをリアルタイムで探すことができますよ。

勤務している女の子達は

  • Black(ブラック)
  • Patium(プラチナ)
  • Gold (ゴールド)
  • Sliver(シルバー)
  • Bronze(ブロンズ)

というランクがあります。 指名料といってランクが高いセラピストを指名する際には別料金が発生しますのでご了承ください。

新人同士、新人のセラピストさんを選んでみるのもいいかも知れませんが、せっかく楽しい時間を過ごす相手なので、好みの顔や体つきの女性を選んでみるとさらに楽しいひと時を過ごせるかと思います。

回春マッサージの予約は電話?ネット?

携帯で簡単に予約をいれることができます。 極楽ばなな浜松店のホームページからスケジュールというボタンをクリックします。

次に「本日」もしくは「希望日」をクリックすると女性セラピストの写真と名前が左側に表示され、右側に時間枠がありますので予約したい時間の予約ボタンを押します。

予約ボタンを押すと自分の希望するコースが選べますよ。 初めてならまずはお試しコースという感じで一番短い60分コースを試してみるといいかも知れませんね。

回春マッサージの値段はいくら?

次に気になるのがお値段ですよね。 お値段をサクッと紹介しておきますね。

  • 60分コース 15,400円
  • 75分コース19.800円
  • 90分コース 24,200円
  • 前立腺無料オプション 90分コース 24,200円
  • 120分コース 30,800円
  • 前立腺無料オプション 120分コース 30,800円
  • 150分コース 39.800円
  • 前立腺無料オプション 150分コース 39.800円
  • 180分コース 48、400円
  • 前立腺無料オプション 48、400円

となっております。 90分以上は無料で前立腺オプションもつけることができますよ!

おじさまにも知って欲しい!新しいエロ過ぎる世界

極楽ばななは回春マッサージをやっている風俗店です。 回春マッサージについてもう少し突っ込んでお話ししてみますね。 回春マッサージは下半身のマッサージと聞いたけど具体的には何するの?と気になりますよね?

エロ過ぎる回春マッサージにあなたもハマる!

本格マッサージが終わった後にマッサージはどんどんエスカレートしていきます。 女性セラピストは手にたっぷりのオイルをつけてあなたの股間周辺をゆっくりとお触りしていくのですが、これが何とも気持ち良い! ビキニラインや太ももなど微妙な場所をお触りしてくれるのですがしごいて欲しい肝心な場所にはあえて触れそうで触れない! このもどかしさがあなたのムラムラ度を最高に引き上げます。

太ももの内側、睾丸、お尻や股間近くをやさし〜くマッサージして根元からの勃起力を高めていきますよ。

最後は手こきで精液ドバドバの大サービス

大切なことをお伝えするのを忘れていました! 極楽ばななで働いている女性セラピストは上半身裸なんです。

ちなみに下は薄いTバックをつけています。 そんな姿であなたは最高に気持ちよくさせ限界まで我慢させられます。 もう無理かも!という絶妙なタイミングまであなたのムスコを手で優しく元気にさせてくれます。

我慢したからこそドバッと溢れるあなたの精液にビックリするかも知れません。

おじさま大歓迎!浜松にある回春マッサージで新世界を見よう

おじさま大歓迎の極楽ばなな、体の疲れを感じたら気軽に回春マッサージへ遊びにきて下さい。 年上大好きな可愛いセラピストがあなたのご来店をお待ちしてします。 これが大人の青春! 今こそ喜び体験をしにきて下さい。

あなたにオススメの記事一覧