セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

結局のところ。

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



これ問題、人によって
かなり割れますよね〜🤔
親がどうしてきたかにもよるよね笑



普通のシチューなのか、それともちょっと
和風テイストなのかで変わってくるし

普通の白ごはんなのか、
バターライスみたいな
ちょっと洋風テイストに
してあるかでも変わるし



ひなのさん的には
★和風テイストシチューなら白ごはん◎
★普通のシチューならご飯を洋風テイストにしてあれば◎



ドリアも白ごはんよりも
サフランライス的なやつの
ことの方が多いし!笑



好み的な話をすると美味しいバケットと
一緒に食べたいです🫶🏻🤍笑



昨日の夜からちょっと寒いし
シチュー食べたくなってきた🤤笑



明日14:00〜20:00で
えっちなマッサージ屋さんいます☺️💗



今月もあんまり行けないと思うので🥺
会えるタイミング合うといいな…



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧