セラピストヘッダー画像
ななえの写真

ななえ / 32歳

T161/ B87(E)/ W59/ H90

お話🎶

ゴールデンウィークいかがおすごしですか?
今日はあいにくの雨☔️

そういうといはお家に呼んでね💕︎

お題ー!

お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

印象は悪くは無いけど

嫌われちゃったかな?ってちょっと気にするかな笑🥲

可能ならお話苦手なこと言ってくれると嬉しいけど

言わなくてもなんとなくはわかるから空気読んで接します❣️

楽しくお話出来たら嬉しいけど

お話しなくてもたくさん気持ちよくなってくれたら嬉しいから、性感のときは思いっきり身を任せて気持ちよくなってね💕︎

ななえの写メ日記一覧