セラピストヘッダー画像
ひなのの写真

ひなの / 25歳

T157/ B97(H)/ W59/ H90

壁まで飛んじゃった🔞

30日🫶🏻
楽しいお時間をありがとうございました🥰



わざわざ遠くからいらしてくださったり✨
帰省中に、旅行前に🤍
GWだからこそ会える方に会えた、
そんな日でした🙇🏻‍♂️💗



勢い良すぎて壁までかかってた🔞の
なかなかじゃない?笑



沢山お話して、からの
あのガラッと雰囲気変わる感じ
あの瞬間すきです❤️‍🔥



お休みの予定に入れてもらえて嬉しいな🤤



次回が5日or来週になりそうなので
確定次第またupします🫡
13日はスケジュール上げてます🗓



ひなの❤︎



姫予約(前日予約迄でお願いします❤︎)👄💕
とっても励みになります💋



①お名前(偽名でも可)
②ご希望の日時
③ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
④ご利用のエリア
⑤オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです🤤💗

Twitter@hinano_nanodayo

ひなのの写メ日記一覧